メニュー
BLOG

BLOG ブログ

第10回サンタプロジェクト活動報告

第10回サンタプロジェクト活動報告

第10回サンタプロジェクトを行い児童養護施設へのプレゼント配布を無事に終えることができましたことをお知らせいたします。

既存の児童養護施設の石嶺児童園・青雲寮・愛隣園・島添の丘に加えて、新たに沖縄市の「美さと児童園」も訪問し、3歳から小学6年生の児童を対象に総人数90名に皆様の想いを形に変えてお渡しさせていただきました

温かい支援とご協力のおかげで、多くの子どもたちが笑顔と希望に満ちたクリスマスを迎えることができ心から嬉しく思っております。

また改めまして子供たちのお手紙を添えて送付させていただきます。

サンタプロジェクトに関わる全ての方に心よりの感謝を申し上げますと同時に、今後ともNPO法人としての活動において、皆様の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

トップへ戻る