メニュー
BLOG

BLOG ブログ

第9回サンタプロジェクト活動報告

第9回サンタプロジェクト活動報告

児童養護施設に入所している3歳〜小学6年生を対象に今年は93名の子ども達にプレゼントを届ける事が出来ました☆

コロナ禍で大人よりも活動を制限され、我慢を強いられた子ども達に少しでも元気を与えたいと思っていました、が笑顔で元気に迎えいれてくれる姿を見ると逆に元気をもらいました。

子どもたちにとってかけがえのない1日をコロナ禍で大変な状況にも関わらず、多くの心ある支援者のお陰で無事開催する事ができました。

施設の方、子ども達、支援者の皆様、本当にありがとうございました。 

子ども達がカタログから選んだおもちゃは、1つ1つ丁寧にラッピングしました♪

 

平均年齢35歳のサンタクロースが1つ1つを子ども達に手渡し♡

 

トップへ戻る