メニュー
BLOG

BLOG ブログ

【告知】12月~サンタプロジェクトのボランティアさまを大募集!

【告知】12月~サンタプロジェクトのボランティアさまを大募集!

おもちゃのラッピング&直筆メッセージでご協力ください

毎年行われるサンタプロジェクトでは(児童養護施設の子どもたちにプレゼントを贈る活動)
私たちスタッフだけでなく、地域の大人の方々がサンタの衣装を各自が用意し、一緒に児童養護施設に訪問しプレゼントを配る活動をし続けてきました。ですが、昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスの流行に伴い、プレゼントを直接手渡しする事が出来ません。

活動は制限される中、1つ1つに気持ちや想いを込めて届けたいと思い今年は”今まで以上”にラッピングや直筆メッセージで愛情を込めてプレゼントを届けたいと考えています。そこで、愛溢れるボランティアの方を大募集させていただきます!

【お手伝いして頂きたい内容】

・おもちゃに添える、想いの込もった直筆の手紙メッセージ
・おもちゃのラッピング(包装)

※ノルマ等はありません。

募集条件

寄付金で集まったおもちゃや資材を大切に扱っていただける方

②プレゼントを受け取った子ども達の笑顔を想像できる方

作業場所 〒900-0032 沖縄県那覇市若狭2丁目3−15 1F
店舗名 Ripple 若狭店

 

子ども達がカタログからおもちゃを選び、私たちの手元にお預かりする期間からお届けまで数日しかない事もあります。ボランティア募集の呼びかけは予告なくInstagramで募集します。もしご協力して頂ける方はインスタグラムの公式アカウントのフォローの上、ご協力していただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

NPO法人サンタプロジェクトInstagram
トップへ戻る